こちら桃源郷二丁目

ぬらりゆらりとぶらりぶらりと楽しんでください。

私が好きなアニソンを勝手にオススメしていくコーナー!

皆さんおはようございます! お元気ですか?私は最近「ゾンビランドサガ」っていうアニメに嵌っていまして、今週も続きを楽しみにしながら、放送される日をワクテカしながら待つ今日この頃です。 そういえば、この前「アジカン」のことについての記事を書い…

私の好きな邦ロックを聴いてほしい。そんなバンドがあります。

皆さんおはようございます! 堕落仙人です。 突然ですが、邦ロックって知ってますか?邦ロックていうのは若者に人気なバンドのことを言うらしいです。 要するにバンドで日本で人気ならば、それすなわち邦ロックってみたいなことになるらしいです。 それでね…

根暗人間の私を爽快な音楽で元気付けてくれる石風呂Pという存在。

皆さんおはようございます!! 元気ですか?元気じゃない?えっ、私ですか?きっと皆さんがうざいなと思うくらいには元気です。 ハァイ!!! というわけで?今回は石風呂Pっていう人を紹介していこうかなと思います。 その0. 石風呂Pって誰やねん 石風呂Pっ…

はじめましておはようございます。

皆様、おはようございます。私、堕落仙人といいます。 「こちら桃源郷二丁目」では特に目的もなく、日ごろの中で気になったものや、お勧めしたいものなどをつらつらとおもしろおかしく書いていこうかなと今は考えています。そのうち変わっていくかな? .....…