こちら桃源郷二丁目

ぬらりゆらりとぶらりぶらりと楽しんでください。

はじめましておはようございます。

皆様、おはようございます。私、堕落仙人といいます。

「こちら桃源郷二丁目」では特に目的もなく、日ごろの中で気になったものや、お勧めしたいものなどをつらつらとおもしろおかしく書いていこうかなと今は考えています。そのうち変わっていくかな? 

......まぁ、先のことは分からん。(なんやそれ)

何を隠そう私、ブログを始めるのは今回が初めてでございます。(えっ、知ってた?)

えぇ~至らない点が多数あると思います、もし間違いを見かけられたら、どうか生暖かくやさしい言葉で教えていただけると幸いなり。

厳しい言葉で指摘されると、私、ブロークンハートしてしまう可能性がありますのでご注意ください。

なんせ、堕落仙人でございますから!!(ドヤ顔)

(......仙人なら精神強いだろ)

ま、まぁここまで忍耐強く読んでくれたら、私という性格が大体分かるかなと思うのだけど、、、。

分からない?.......それはそうか。一人で盛り上がってすみません(棒)

えっと、ここにきてようやく自己紹介をしますが、まぁ要約して書いていこうかな?

(審議拒否)

私は基本的にまっすぐに道を歩かないタイプなので、周りを混乱させたり、自分自身が混乱したりするという、天邪鬼のようなタイプです。

それゆえ皆様を混乱させることがあるかもしれません。

すまない。性分なんだ。

もし、混乱したときはそういう状況を楽しんでください。人生ってそんな行き当たりばったりを笑いながらごまかすようなものでしょう?(笑)

投げやりじゃねぇか!!という声が聞こえる......。

ま、まぁそろそ締めようと思うのですが、最後に短く。

私は、このブログが皆様の過ごす時間の中で潤いをもたらしてくれる、そんなブログにしたいと考えています。

ここまで読んでいただいたあなたに何か感じたくれたなら幸いです。

それでは、次の桃源郷で!!